Posted by under on 9月 4 2012, 0 comments

アニメが好きな、所謂『オタク』にとって、ショップでは滅多に手に入らない限定フィギュアや非売品のアニメグッズなどがゲットできるヤフオクはまさに宝の島的存在。まぁ同じ商品を狙っているのは自分だけではないので必ずしもゲットできるとは限りませんが。仮に落札できたとしても相当な金額での落札になることでしょう。好きなあの娘(キャラクター)のためなら金に糸目は付けない。オタクの心念は侮れませんwww

そんな私も、世間ではオタクと呼ばれる部類にいるのでヤフオクには毎日目を光らせています。ですが勝率は低く、なかなかお目当ての商品を落札することができません。だからといって諦めない。オタクの心念の見せ所です!!
ヤフオクについて、落札できる方法について、ありとあらゆる手を使って(ほぼネット検索w)調べてやりました。そしてついにみつけたのです!勝率を上げるアイテムを!!

そのアイテムというのはヤフオク自動入札ソフトです!そう、「己の手で勝てぬのなら、勝てそうな手を借りろ」作戦ですww他力本願ですwww

作戦の話はまぁ置いといて。このソフトで初めて自動入札というものを体験してみたのですが、さすが自動入札。使い始めの一発目で見事落札成功。それから何度か使ってみると勝率は格段に上がりました。

この自動入札ソフトのおかげで私のアニオタライフがまたさらに充実していますよ\(^o^)/








どうしても永久保存したいサイトがあったので動画保存ソフトを購入しました。意外と簡単でMPXの使い方もすでにマスターしつつあります。nusub動画をダウンロードできたりと、本当に色んなサイトに対応しているので嬉しい限りですね。気になるチート生活の方はモバゲー対応ゴーストリプレイのおかげで快適加速祭りです。これで明日はUSBのデータ復旧をして削除してしまったファイルを復元することに没頭できます。